イベント

Information

デザイナーが語るいろいろなデザインの仕事「語るデザイン」開催のご案内

2015.1.19

この度YDA周南では、「語るデザイン」を開催いたします。

テーマは大きく2つ「プロダクトデザイン(3Dプリンター)」と「空撮(セスナ&マルチコプター)」です。
ものづくりの構造を大きく変革する可能性があるということで最近話題となっている3Dプリンターについて、デザイナーがその特徴と活用方法を正しく理解するため、「3Dプリンター活用セミナー」を開催します。山口県内で活躍しているプロダクトデザイナーの山崎会員(YDA周南所属)と山口産業技術センターの松田さまにデザイナーを対象としたプロダクトデザイン、3Dプリンターについてお話していただきます。
また、三分一会員には、空撮に関する実績並びに活用方法、最近話題のマルチコプターの展示を含めお話いただきます。
デザイン業界で話題の機器についての情報が一度に得られるまたとない機会となっております。

皆様お誘いあわせの上ご参加お願いいたします。

<開催概要>
開催日時:平成27年1月24日(土)13:30〜17:00
開催場所:周南地域地場産業振興センター(山口県周南市鼓海2丁目118−24) [Google Map]
定員 30名程度

詳細はこのページにリンクしているPDFをご確認ください。